人事院月報 2024年10月号 No.902
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12436012631821023464625006523452722624134125924267466764898945(3.6%)55(4.5%)70(5.6%)59(4.7%)76(6.0%)33(2.6%)49(3.8%)39(3.1%)1,018(81.6%)1,072(84.5%)(1,247事案)(1,269事案)1,01097510231996797281106713214326124013162732961,0151,081106409099387490101141132239238143233422794320181145459942(3.3%)25(1.9%)34(2.6%)88(6.8%)36(2.7%)30(2.2%)40(3.0%)136(10.0%)1,105(85.4%)1,113(82.1%)(1,294事案)(1,355事案)1013(年度)(年度)図5(事案数)1,200図6図71,1001,00090087263308191800700600139500400202300232001000242(事案数)3002502001501005090%80%70%60%50%40%30%20%10%0%その他申出内容を当局に伝え、調査結果等の報告を求めたもの申出内容を当局に伝えたもの制度等の説明を行ったもの事情を聴取し、アドバイスをしたものその他人事評価関係健康安全等関係給与関係任用関係勤務時間・休暇・服務等関係妊娠、出産、育児又は介護に関するハラスメントセクシュアル・ハラスメントパワー・ハラスメント、いじめ・嫌がらせその他人事評価関係健康安全等関係給与関係任用関係勤務時間・休暇・服務等関係妊娠、出産、育児又は介護に関するハラスメントセクシュアル・ハラスメントパワー・ハラスメント、いじめ・嫌がらせ2742520224357101(年度)令和元252151519537368令和元32(2.9%)44(3.9%)81(7.2%)62(5.5%)905(80.5%)令和元(1,124事案)苦情相談の内容区分別事案数の推移(常勤職員)苦情相談の内容区分別事案数の推移(非常勤職員)苦情相談の対応方法別事案数及び割合(常勤職員・非常勤職員計)100%23

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