国家公務員試験採用情報チャンネル(YouTube)運用方針

 

1 目的

 本運用方針は、人事院人材局が運用するYou Tube「国家公務員試験採用情報チャンネル(以下「当チャンネル」という。)」のアカウントの運用に関する事項を定め、国家公務員の採用に関する情報を中心に情報発信することを目的としています。

2 基本方針

 当チャンネルは、国家公務員の採用に関する情報その他学生にとって有為な情報の発信を行うものとし、当チャンネルに対するコメントは受け付けておりません。
 なお、当チャンネルに関する問合せ等については、人事院人材局まで御連絡ください。
 

3 免責事項

(1) 当チャンネルで配信している情報の正確さについては万全を期しておりますが、人事院人材局は利用者が当チャンネルの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
(2) 人事院人材局は、当チャンネルに関連して、利用者間又は利用者と第三者の間でトラブル、紛争等が発生した場合であっても、一切責任を負いません。
 

4 知的財産権

 当チャンネルの内容について、私的使用、引用その他の著作権法上認められた行為を除き、転載等を行うことはできません。引用等を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。
 

5 その他

(1) 本運用方針は、予告なく変更する場合があります。
(2) 当チャンネルは、予告なく運用の停止又は閉鎖する場合があります。


PDF版



 
Back to top