入札公告  次のとおり一般競争入札に付します。  平成27年1月30日 支出負担行為担当官  人事院事務総局会計課長 練合 聡 ◎調達機関番号 006 ◎所在地番号 13 1 調達内容  (1) 品目分類番号 06  (2) 件名及び数量 リサイクルPPC用紙(A4/A3/B5/B4)の購入 (3) 調達件名の仕様等 仕様書のとおり。 (4) 契約期間 平成27年4月1日から平成28年3月31日まで  (5) 納入場所 入札説明書による。  (6) 入札方法 入札は、入札書及び入札書内訳表の品目別予定購入数量に単価を乗じた額の全品目総価額で行う。 なお、落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額 (当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額とする。)をもって落札価格とする ので、入札者は消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった 契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。 2 競争参加資格 (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であ って、契約締結のために必要な同意を得ている者については、同条中、特別の理由がある場合に該当する。 (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。  (3) 平成25・26・27年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)において「物品の製造」又は「物品の販売」 の「A」、「B」又は「C」等級に格付けされた関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。  (4) 契約担当官等から取引停止の措置を受けている期間中の者ではないこと。 (5) 暴力団等に該当しない旨の誓約書を提出できる者であること。 3 入札書の提出場所等 (1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所及び問合せ先 〒100-8913 東京都千代田区霞が関1−2−3 中央合同庁   舎第5号館別館 人事院事務総局会計課経理班 用度係 岡内、木上 電話03-3581-4803 (2) 入札説明書の交付場所 本公告より上記3(1)の交付場所において交付する。 (3) 入札書の受領期限 平成27年3月23日12時00分 (4) 開札の日時及び場所 平成27年3月24日10時30分 東京都千代田区霞が関1−2−3   中央合同庁舎第5号館別館 地下1階 人事院事務総局 入札室 4 その他 (1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨 (2) 入札保証金及び契約保証金 免除 (3) 入札者に要求される事項 この競争に参加を希望する者は、封印した入札書のほかに必要な証明書等を入札書 の受領期限までに提出しなければならない。また、開札日の前日までの間において必要な証明書等の内容に関 する支出負担行為担当官からの照会があった場合には、説明しなければならない。 (4) 入札の無効 競争に参加する資格を有しない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。 (5) 契約書の作成の要否 要 (6) 落札者の決定方法 支出負担行為担当官が本件公告に示した物品を納入できると判断した入札者であって、そ の入札書記載金額が予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、最低 金額をもって有効な入札を行った者を落札者とする。 (7) その他 詳細は入札説明書による。 5 Summary (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Satoshi Neriai,Di-rector of the Financial Affairs Division,National Personnel Authority (2) Classification of the products to be procured: 06 (3) Nature and quantity of the products tobe purchased : PPC Recycled Paper (A4/A3/B5/B4) (4) Term of a contract : From 1 April,2015through 31 March, 2016 (5) Delivery place: As in the tender documentation (6) Qualification for participating in thetendering procedures: Suppliers eligible for participating in the proposed  tender are those who shall: @ not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting. Furthermore, minors,Person under Conservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contractmay be applicable under cases of specialreasons within the said clause A not come under Article 71 of the Cabi-net Order concerning the Budget, Auditing and Accounting B have Grade A,B or C"manufacture of products" or "sale of products" in the Kanto-Koshinetsu area in terms of the qua-lification for participating in tenders by the Cabinet Office (Single qualification for every ministry and agency) in the fiscal years 2013,2014 and 2015. (7) Timelimit for the tender: 12:00 PM, 23 March, 2015 (8) Contact point for the notice: Okauti, Kigami, Financial Affairs Division, National Personnel Authority, 1-2-3 Kasumig-aseki, Chiyodaku,Tokyo 100-8913 Japan.TEL 03-3581-4803