入 札 公 告

 

  次のとおり一般競争入札に付します。

 

  平成29921

 

       支出負担行為担当官

        人事院事務総局会計課長 山際 宏治

 

 

◎調達機関番号 006   ◎所在地番号 13

 

1 調達内容

 (1) 品目分類番号 71,27

 (2) 件名及び数量 人事・給与関係業務情報システムのヘルプデスク業務 一式

 (3) 調達件名の仕様等 入札説明書による。

 (4) 履行期間 平成29121日から平成34228日まで

 (5) 履行場所 入札説明書による。

 (6) 入札書の記載方法 落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額

(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額。 ) をもって落札価格とするので、入札者は、

消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

 

2 競争参加資格

 (1) 予算決算及び会計令第70条各号のいずれにも該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、

契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条第1号に該当しないものとする。

 (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

 (3) 平成282930年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)において、「役務の提供等」の「A」の等級に格付けされ、

関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。

 (4) 東京都所在の国の機関から指名停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

 (5) 暴力団等に該当しない旨の誓約書を提出できる者であること。

 (6) その他の競争参加資格については、入札説明書による。

 

3 入札書の提出先等

 (1) 入札説明書の交付場所、契約条項を示す場所、入札書の提出先及び問合せ先

    人事院事務総局会計課経理班 市村 和広 〒100-8913 東京都千代田区霞が関1-2-3電話03-3581-4803

 (2) 入札説明会の日時及び場所 平成299291330分 人事院事務総局 地下1階 入札室

 (3) 入札書の受領期限 平成2911101500

 (4) 開札の日時及び場所 平成2911271030分 人事院事務総局 地下1階 入札室

 

  その他

 (1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨

 (2) 入札保証金及び契約保証金 免除

 (3) 入札者に要求される事項 この競争に参加を希望する者は、封緘した入札書のほかに必要な

  証明書等を指定する期日までに提出しなければならない。また、開札日の前日までの間におい

  て必要な証明書等の内容に関する支出負担行為担当官からの照会があった場合には、説明しな

  ければならない。

 (4) 落札対象 証明書等は、支出負担行為担当官において確認審査を行い、当該業務の遂行が可

  能と認められると判断した当該証明書等に係る入札書のみを落札対象とする。

 (5) 入札の無効 競争に参加する資格を有しない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。

 (6) 契約書作成の要否 要

 (7) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限

  の範囲内の入札金額を示した入札者であって、支出負担行為担当官が入札説明書で指定する性能、

  機能等の要件のうち、必須とした項目についての基準をすべて満たしている性能、機能等を提案

  した入札者の中から、支出負担行為担当官が入札説明書に定める総合評価の方法をもって落札者を定める。

 (8) その他 詳細は入札説明書による。

5 Summary

 (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Kohji Yamagiwa, Director

   of Financial Affairs Division, National Personnel Authority

 (2)  Classification of the services to be procured: 71,27

 (3) Nature and quantity of the services to be required: Help desk for the Information

   Processing System for Personnel Management and Remuneration, 1 set

 (4)  Service period:From 1 December 2017 through 28 February 2022

 (5)  Fulfillment place: To be specified in the tender documentation

 (6) Qualification required to participate in the tendering procedures: Suppliers eligible

   to participate in the proposed tender are those who shall:

    ① not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and

    Accounting. In this regard, Item 1 of the Article is not applicable to those minors,

    persons under Conservatorship or persons under assistance that have obtained respective

       consent required to conclude a contract;

    ② not come under Article 71 of the above Cabinet Order; and

    ③ be classified as Grade A in the category of "provision of services etc." in Kanto-Koshin'etsu

       Region in accordance with the Government-wide standard of qualifications for participating in

       tenders for F.Y.2016, 2017 and 2018.

 (7)  Date and hours of briefing for suppliers on the proposed tender: 1:30 PM,29 September 2017

 (8) Closing date and hours for submitting tenders: 3:00 PM,10 November 2017

 (9)  Contact person for the notice: Kazuhiro Ichimura, Financial Affairs Division, National Personnel

     Authority, 1-2-3 Kasumigaseki, Chiyoda-ku, Tokyo 100-8913 Japan. Phone: 81-3-3581-4803

 

01 別紙 ヘルプデスク業務調達仕様書.pdf

 

02 別紙1 評価項目一覧.pdf       03 別紙2 評価基準表.pdf  

 

04  別紙3 応札資料作成要領.pdf     05  別紙4 評価手順書.pdf

 

 

 

 

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