国家公務員セミナー(名古屋市)

このセミナーでは、各機関の人事担当者が業務内容を説明し、皆さんからの質問にお答えします。絶好の情報収集の場となりますので、是非ご参加ください!

開催日

令和17日(土)

場所

愛知大学名古屋キャンパス講義棟(名古屋市中村区平池町4-60-6) MAPはこちら(外部リンク)

対象者

高校生以上
(高校生や大学1、2年生のご参加もOKです。ご家族の方もご参加いただけます。)

参加方法

参加には事前予約が必要です。予約の際にエラーが表示されない場合は、問題なく予約が完了しています。【終了しました】
参加に当たっての注意事項
・ 受付は9:20から愛知大学名古屋キャンパス講義棟1階で行います。
・ 入退場自由ですので、参加したい時間帯に受付にお越しください。
・ 各機関はパンフレットや資料等を配布しますので、カバンや紙袋等をお持ちになると便利です。
・ ゴミは必ずお持ち帰りください。
・ このセミナーは採用選考活動の一環ではありません。

タイムスケジュール・参加予定機関

一覧はこちら
※北陸地方整備局及び北陸地方整備局(港湾空港)は不参加となりました。
※国税庁本庁は不参加となりました。

その他

「どの機関を見るか迷っている・・・」「各機関がどのような業務を行っているか事前に知りたい」といった方は、各機関の業務を一覧にまとめた以下のページも是非ご参考にしてください。
参加予定機関は変更になる可能性がありますのでご注意ください。

お問い合わせ先

人事院中部事務局第二課任用係 TEL: 052-961-6838
各機関による説明についてのお問合せは、各機関採用担当までお願いします。
Back to top