国家公務員試験採用情報NEWS   当メールマガジンでは、国家公務員採用試験に関する情報を中心に、週1回程度お届けします。
 
メールマガジン配信サービス  
 
配信新規登録  配信登録はこちら  
メルマガに登録していただくと、以下のような情報配信が受けられます!       button1      
 各種イベント情報
 ・ 国家公務員について広く知ってもらうため、各種セミナー等を行っています。全国各地で行われるセミナー等の情報をまとめてお送りします。
 試験日程のお知らせ
 ・ 申込受付期間や試験日のお知らせ、試験日前の注意事項等をお届けします。
 
配信を希望される方は、次のご利用上の注意事項をお読みいただいた上で、上の「配信新規登録」よりお申し込みください。 
登録完了後、次の配信時から「国家公務員採用情報ニュース」を配信いたします。
      ※配信の新規登録をしていただきますと、登録完了のお知らせが送信されます。
        登録完了のお知らせが届かない場合は、メールアドレスの入力誤りの可能性がありますので、
        改めて登録をお願いします。

登録解除 配信を停止する方はこちら


当サービスのご利用にあたっては、以下の注意事項を了承されたものとします。

ご利用上の注意事項
 
当サービスは、外部の電子メール配信サービスを利用して行っています。
当サービスのお申し込みにあたり、下記の各画面を用いてご利用者から送信される
内容は、SSLで保護されます。
人事院では、当サービスで登録されたデータについてできる限りの管理を行い、
その保護に努めます。また、登録されたデータは、ホームページ作成の参考と
させていただく場合を除き、当サービス以外の目的に使用することはありません。
ただし、法律の規定に基づき開示を要求された場合は、この限りではありません。
配信メールが回線上の問題(メールの遅延、消失)等によりお手元に届かなかった
場合の再送はいたしません。
当サービスは、人事院の都合により、人事院ホームページにおいて予告した後に
中止又は廃止されることがあります。
人事院は、当サービスの利用、運営の中止、延期、終了等により発生するいかなる
責任も負いません。

※クリック後に外部のサイト(https://form1.jinji-mail.go.jp/m?f=1)または(https://form1.jinji-mail.go.jp/m?f=2が開きます。
なお、このサイトは、人事院が委託した外部の業者が管理・運営しています。
また、このサイトの有効性を保証する期間は、人事院との契約期間である2024年3月31日までです。

 
 
 
 
Back to top