国家公務員倫理審査会事務局が作成する動画のYouTube運用方針

 

1 目的

 本運用方針は、国家公務員倫理審査会事務局が作成する動画を配信するためのYouTubeチャンネル(以下「当チャンネル」という。)の運用に関する事項を定めるものです。
 

2 基本方針

 当チャンネルは、国家公務員倫理審査会事務局が作成する動画の発信を行うものであり、当チャンネルに対するコメントは受け付けておりません。
 なお、当チャンネルに関する問合せ等については、国家公務員倫理審査会事務局へご連絡ください。

 

3 免責事項

(1)当チャンネルに掲載される情報の正確さについては万全を期しておりますが、国家公務員倫理審査会事務局は、利用者が当チャンネルを用いて行う行為、当チャンネルに関連して生じたいかなる損害について何ら責任を負うものではありません。
(2)国家公務員倫理審査会事務局は、当チャンネルに関連する利用者間又は利用者と第三者の間に発生するトラブルや紛争に関して、一切の責任を負いません。
(3)上記のほか、当チャンネルに関連して生じたいかなる損害についても、国家公務員倫理審査会事務局は一切の責任を負いません。
 

4 知的財産権

 当チャンネルの内容について、私的使用及び引用、その他の著作権法上認められた行為を除き、転載等を行うことはできません。
 なお、引用等を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。
 

5 その他

(1)本運用方針は、予告なく変更する場合があります。
(2)当チャンネルは、予告なく運用の停止又は閉鎖される場合があります。





 
Back to top