入札公告

 

 

  次のとおり一般競争入札に付します。

  平成29710

  支出負担行為担当官

  人事院事務総局会計課長 山際 宏治

 

◎調達機関番号 006   ◎所在地番号 13

 

1 調達内容

 (1) 品目分類番号 71,27

 (2) 件名及び数量 平成29年度人事院ホームページ等のシステムに関する政府共通プラットフォーム

  移行事前作業及びリニューアル業務 一式

 (3) 調達件名の仕様書等 入札説明書による。

 (4) 履行期間 平成29915日から平成30330日まで

 (5) 履行場所 入札説明書による。

 (6) 入札書の記載方法 落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を

  加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額。 ) をもって

  落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを

  問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

 

2 競争参加資格

 (1) 予算決算及び会計令第70条各号のいずれにも該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は

  被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条第1号に該当しないものとする。

 (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

 (3) 平成282930年度内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)において、「役務の提供等」の

  「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。

 (4) 契約担当官等から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

 (5) 暴力団等に該当しない旨の誓約書を提出できる者であること。

 (6) その他の競争参加資格については、入札説明書による。

 

3 入札書の提出先等

 (1) 入札説明書の交付場所、契約条項を示す場所、入札書の提出先及び問合せ先

    人事院事務総局会計課経理班 市村 和広 〒100-8913 東京都千代田区霞が関1-2-3

    電話03-3581-4803

 (2) 入札説明会の日時及び場所 平成297261100分 人事院事務総局 地下1階 入札室

 (3) 入札書の受領期限 平成298301200分(正午)

 (4) 開札の日時及び場所 平成299141030分 人事院事務総局 地下1階 入札室

 

  その他

 (1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨

 (2) 入札保証金及び契約保証金 免除

 (3) 入札者に要求される事項 この競争に参加を希望する者は、封緘した入札書のほかに必要な証明書等を

  指定する期日までに提出しなければならない。また、開札日の前日までの間において必要な証明書等の

  内容に関する支出負担行為担当官からの照会があった場合には、説明しなければならない。

 (4) 落札対象 証明書等は、支出負担行為担当官において確認審査を行い、当該業務の遂行が可能と

  認められると判断した当該証明書等に係る入札書のみを落札対象とする。

 (5) 入札の無効 競争に参加する資格を有しない者のした入札及び入札の条件に違反した入札は無効とする。

 (6) 契約書作成の要否 要

 (7) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内の

  入札金額を示した入札者であって、

  支出負担行為担当官が入札説明書で指定する性能、機能等の要件のうち、必須とした項目についての基準を

  すべて満たしている性能、機能等を提案した入札者の中から、支出負担行為担当官が入札説明書に定める

  総合評価の方法をもって落札者を定める。

 (8) その他 詳細は入札説明書による。

 

5 Summary

 (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Kohji Yamagiwa, Director of

  Financial Affairs Division, National Personnel Authority

 (2)  Classification of the services to be procured: 71,27

 (3) Nature and quantity of the services: Design of improved content structure and

  accessibility of the NPA home page in the context of its launch in F.Y.2018 onto

  the Common Web Platform of the Government, 1 set

 (4)  Service period:From 15 Setpember 2017 through 30 March 2018

 (5)  Fulfillment place: To be specified in the tender documentation

 (6) Qualification required to participate in the tendering procedures: Suppliers eligible

  to participate in the proposed tender are those who shall:

    ① not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.

   In this regard, Item 1 of the Article is not applicable to those minors, persons under

   Conservatorship or persons under assistance that have obtained respective consent required

   to conclude a contract;

    ② not come under Article 71 of the above Cabinet Order; and

    ③ be classified as Grade A ,B or C in the category of "provision of services etc.

   " in Kanto-Koshin'etsu Region in accordance with the Government-wide standard of

   qualifications for participating in tenders for F.Y.2016, 2017 and 2018.

 (7)  Date and hours of briefing for surppliers on the proposed tender: 11:00 AM,26 July 2017

 (8) Closing date and hours for submitting tenders: 12:00 (noon),30 August 2017

 (9)  Contact person for the notice: Kazuhiro Ichimura, Financial Affairs Division,

  National Personnel Authority, 1-2-3 Kasumigaseki, Chiyoda-ku, Tokyo 100-8913 Japan.

  Phone: 81-3-3581-4803

01_ 別紙 個別システム改善要望調査結果.pdf

 

02_ 別紙1 URL一覧.xlsx       03_ 別紙2 メニュー構成案.pdf

 

04_ 別紙3 WF案_人事院HP.pdf    05_ 別紙4 ウェブアクセシビリティ方針及び対応基準書_1.0版.pdf



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